プロフィール
MA20
MA20
福岡と熊本の県境を拠点にサバゲーをやってます。
新しい物好き。ただし買えない。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年04月09日

SPフィールドに行ってきた。

SPフィールドに行ってきた。

昨日はSPフィールドに行ってきましたー。

久しぶりの隊長や毎度おなじみHumbertさんもいらっしゃって楽しい楽しいサバゲー…かと思いきや、

いつもの安全長靴(鉄心入り)をはかずにスニーカーでやったもんで、滑って転んで痛い痛いサバゲーでした。

ビクタさんに売ってもらったクルツさんも転んだせいで傷物に…(T_T)

まぁ、あれだ。傷は勲章ですよね(泣)

そんな昨日のダイジェスト↓



夏の暑さに備えて、くまモンに頼らないカメラの固定を模索中。

ゴーグルにカメラつけるから、くまモンで固定しないとブレッブレなわけで、違う固定方法を検討しています。

Contour純正のバンドもあるけどContourってでっかくロゴ入ってるし価格も高いので、

手芸屋さんでゴムバンドとアジャスターを買って自作してみました。

SPフィールドに行ってきた。

安定の手縫いクオリティ。

しかも昨日使ってみたらうまく固定できずに走ったらカタカタ動いてしまう始末。

もうちょっと要改良!

あと、夏にはベストなんて着てらんないので、なんか涼しそうな装備が欲しいなと思ってたら、

タイムリーにもエチゴヤさんのブログでいいものが紹介されてた!

http://echigokuko.militaryblog.jp/e408803.html

買っちゃおっかなーどうしよっかなー




同じカテゴリー(動画)の記事画像
1/27のSP市街地戦の動画
1ヶ月ぶりの動画
2/17 SPフィールドダイジェスト
インドア動画!
EAST LOOP動画
SP市街地戦フィールド動画
同じカテゴリー(動画)の記事
 1/27のSP市街地戦の動画 (2013-03-30 23:39)
 1ヶ月ぶりの動画 (2013-03-21 01:19)
 2/17 SPフィールドダイジェスト (2013-02-26 01:39)
 インドア動画! (2013-02-01 00:37)
 EAST LOOP動画 (2013-01-16 21:41)
 SP市街地戦フィールド動画 (2013-01-09 00:13)
Posted by MA20 at 00:27│Comments(4)動画
この記事へのコメント
アイタタタ・・・∑(ノ∀`)ペシッ
盛大にコケてましたね(笑)
最後に笑わせて頂きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

たすき掛けタイプのベストいいですよね~( ´∀`)bグッ!
自分も狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
ライブラ製のスラントベスト
というのも良さげですよ( ´∀`)bグッ!

夏場に重装は死ねますな(^_^;)

PS.とあるアイテムを来るべき決戦に向けて
考察&工作中です( ̄ー ̄)ニヤリ
28日にはびっくりドッキリメカをお披露目できるかと・・・ニヒヒ
Posted by ビクタ at 2013年04月09日 10:23
個人的にはこちらもオススメです。
http://www.aggressor-group.jp/products/detail.php?product_id=1475
漢なら夏場こそ重装備です。
Posted by 名無しのナナシ at 2013年04月09日 21:42
>ビクタさん

スラントベストもよさげですね!
必要最低限っていう感じで身軽そうです。

おぉっと何を企んでらっしゃるんですか!?
私もびっくりドッキリメカに負けないものを用意しときますww
Posted by MA20MA20 at 2013年04月11日 00:30
>ナナシさん

軽いチェストリグもよさげですね!
ただ二言目には同意できませーん。
Posted by MA20MA20 at 2013年04月11日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。