プロフィール
MA20
MA20
福岡と熊本の県境を拠点にサバゲーをやってます。
新しい物好き。ただし買えない。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月22日

明日は明日はEAST LOOP



明日はEAST LOOPさんでインドア戦に参加してきます。
なんか、団体さんが来るのかな?15人くらいになりそうとのことでしたー

明日のためにホークアイをちょいといじくりました。
サイレンサーとバイポッドとカメラを取り付け、スナイパー色を強めにしてみた。インドアなのに。
インドアで長いのは不利だけど、インドアでM16使うやつも身近にいますからね。
バイポッドが前に向いてるシルエットがかっこいい!(゜∀゜)!!。
チャンスがあればバイポッド展開して寝っころがってきます。

そんでもって、マガジンあっためるためにカイロも調達。
USPもあるのでどうにかなるでしょ。

あと、ガンカメラの固定方法も変更。
レールに固定で簡単に脱着できるようになりました。
USPにもつけられるようになっちゃったぜ。

  

Posted by MA20 at 23:04Comments(0)サバゲー

2012年11月20日

ホークアイを買ったった



ボーナスが近いってんでKJワークスのホークアイを衝動買いです!

冬なのにガスです。初のガスブロ長物です。
ロングマガジンが付属でショート2本追加購入しましたが、
なんか、ショートのほうが冷えが段違いで早い感じ。

とりあえず、持ってたAFGとオープンドットとレールカバーを取り付けてみた。
次世代M4と比べるともう軽くて軽くて。非常に取り回しがよさそうです。

金曜日にEAST LOOPにて実戦投入予定。

楽しみだー


さりげなく、なんとなくSPフィールド動画投稿してます。
ぜひご覧くださいー

  

Posted by MA20 at 20:38Comments(0)エアガン

2012年11月16日

スペシャル市街地戦フィールド動画



10月28日に行われたスペシャル市街地戦フィールドの動画を投稿しましたー
ガンカメラ導入しました。

今度の25日も同じとこでサバゲーあるけど参加できるか現時点で微妙…
ものすごく行きたいのにー


  

Posted by MA20 at 22:57Comments(4)動画

2012年11月10日

平日EAST LOOP

昨日は仕事終わりに佐賀のEAST LOOPさんに行って来ました。

最後にEAST LOOPさんに行ったのは



このとき以来なので、もう3ヶ月近く行っていなかったことに…

久しぶりのEAST LOOPは4人という少人数でスピーディーなゲームの連続でした。

そして、1ゲームが短いものでたくさんのゲームをまわして来ました。

やっぱEAST LOOPは超楽しいです。



※この画像はイメージです。  

Posted by MA20 at 18:40Comments(0)サバゲー

2012年11月01日

ガス漏れリボルバー



先日のサバゲーに持ってったパイソンがガス漏れするようになってしまった。

実戦では1発も撃つことなく試射だけで終わったのに。

とりあえず解体新書見ながら初のガスガン分解やってみようかと思います。


ちなみにこの銃が初めて買ったエアガンなのです。

射撃音小さいので、いつか狙撃仕様にしてみたいと企んでます。  

Posted by MA20 at 22:04Comments(2)エアガン