プロフィール
MA20
MA20
福岡と熊本の県境を拠点にサバゲーをやってます。
新しい物好き。ただし買えない。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月26日

BATTLE@2013春の陣行っちゃうよ!!



こないだのEAST LOOPでビクタさんがウィンチェスターをクルックル中。


さて、今度の日曜日はとうとうBATTLE@2013春の陣!!

この日ためにLaylaxのショルダーホルスターを買ってみましたよっと。
http://www.laylax.com/SHOP/4560329174852.html

ずっとレッグホルスターを使っていたのですが、走りにくかったですし、

なんかかっこいいですよね、ショルダーホルスター。

マガジンも3本持てちゃうし。もうハンドガンだけで戦えちゃうぜ。


とりあえず、日曜日に向けての準備は万全!

当日はUMPとM16を持っていこうっかな。

そして、いつものくまモン+小くまモンを装備してますので、

見かけた方はぜひ声かけてくださいねー

  

Posted by MA20 at 20:41Comments(5)サバゲー

2013年04月19日

こないだのSP

もう時間がたってしまいましたが、先日の日曜はSPフィールドに行ってきました。



参加者は60人ほど。

この日はくまモン一切かぶらず。

前回の懸念の撮影時のカタカタ音は何とか解消できました。

今年の夏はこれで何とか乗り切れそうです。

そんで、やっぱりM16かっこいいなぁ。

動画で見ても静止画で見てもかっこいいなぁ。

ホント余裕ができたら中華のフルメタルのやつが欲しいっす。

そんなM16が大活躍なダイジェストはこちら↓




明日の夜はEAST LOOP!!

現在我々意外に予約は入っていないみたいなので、お時間ある方はぜひご一緒しませんかー?  

Posted by MA20 at 01:05Comments(4)サバゲー

2013年04月11日

ニーパッドはいつも僕らの味方。

今日は仕事も早く終わったんで、

OTSプラットフォーム買ってやんぜー ひゃっほーい。

って思いながらエチゴヤさんに行ったんだけど、ありませんでしたちくしょう。


日曜日に盛大に転倒しまくったのに、ニーパッドをつけてた左ひざは無傷だったので、

保護具の大事さを身にしみました。ってことで、代わりにニーパッド&エルボーパッドを買いました。

あと、転んでぶつけてゼンマイ巻けなくなったMP5のマガジンも。



これで、次から転んでもケガ知らずだぜーい。



そして、砂銃の皆さんの名刺の裏に動画のQRコードを載っけてもらってるおかげだと思うのですが、

youtubeの動画の再生回数が10,000回を突破しました!!

この動画のみ再生回数が突出しているので、すべて皆様のおかげです。ありがとうございます。

これからもがんばるぞー。





さてさて、今度の19日に久しぶりにEAST LOOPさんに行くことになりましたー。金曜の仕事終わりですよー。

ということは、その日は仕事どころじゃないですよー。

EAST LOOPさんは正月ぶり!

楽しみ楽しみ。



地味にTwitterを再開!

ぷりーずふぉろみー。@MA20_mattsun  

Posted by MA20 at 00:49Comments(10)装備

2013年04月09日

SPフィールドに行ってきた。



昨日はSPフィールドに行ってきましたー。

久しぶりの隊長や毎度おなじみHumbertさんもいらっしゃって楽しい楽しいサバゲー…かと思いきや、

いつもの安全長靴(鉄心入り)をはかずにスニーカーでやったもんで、滑って転んで痛い痛いサバゲーでした。

ビクタさんに売ってもらったクルツさんも転んだせいで傷物に…(T_T)

まぁ、あれだ。傷は勲章ですよね(泣)

そんな昨日のダイジェスト↓



夏の暑さに備えて、くまモンに頼らないカメラの固定を模索中。

ゴーグルにカメラつけるから、くまモンで固定しないとブレッブレなわけで、違う固定方法を検討しています。

Contour純正のバンドもあるけどContourってでっかくロゴ入ってるし価格も高いので、

手芸屋さんでゴムバンドとアジャスターを買って自作してみました。



安定の手縫いクオリティ。

しかも昨日使ってみたらうまく固定できずに走ったらカタカタ動いてしまう始末。

もうちょっと要改良!

あと、夏にはベストなんて着てらんないので、なんか涼しそうな装備が欲しいなと思ってたら、

タイムリーにもエチゴヤさんのブログでいいものが紹介されてた!

http://echigokuko.militaryblog.jp/e408803.html

買っちゃおっかなーどうしよっかなー  

Posted by MA20 at 00:27Comments(4)動画