プロフィール
MA20
MA20
福岡と熊本の県境を拠点にサバゲーをやってます。
新しい物好き。ただし買えない。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年03月04日

M4が短くなったとです。

あいかわらず、仕事が忙しく今日はSPに行けなかったよ。ちくしょう。

M4が短くなったとです。

さてさて、某所にて、CQB-Rのアウターバレルをゲットしたので、早速M4をCQB-R化してみました。

ちなみにビフォー
M4が短くなったとです。

なんか、以前に比べるとずいぶんとずんぐりむっくりになってしまった。

MFRとかVTACあたりの細身のハンドガードにかえるといい感じになりそう。

だけど、そうするとバッテリーがなぁ…

ちなみに、インナーバレルも交換しなければいけないので、

思い切ってPDIの01インナーバレルを買ってみました。

そんでホップパッキンも魔の70に換えてみました。

コレで初速はホップなしで94m/sくらい。

あとは外で撃ってみてだなー。



ニコ動の九州サバゲー動画コミュのコラボ企画を立ち上げようと思っているけど、

掲示板が使えなくてどうしようもないぜ。

このタイミングでコラボやるならEAST LOOPさんの野外戦か、

エチゴヤさんのバトル春の陣あたりが集まりやすいかなー。

と勝手に思ってみる。



タグ :M4CQB-R

同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
掘り出し物ゲット
福袋到着!
リボルバー ☆変☆身☆
リボルバー ☆復☆活☆
ストックが木になった
ストックが生えた!
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 掘り出し物ゲット (2013-10-18 02:13)
 福袋到着! (2013-07-06 21:33)
 リボルバー ☆変☆身☆ (2013-07-02 21:29)
 リボルバー ☆復☆活☆ (2013-06-11 23:30)
 ストックが木になった (2013-06-06 00:36)
 ストックが生えた! (2013-06-04 22:33)
Posted by MA20 at 00:19│Comments(4)エアガン
この記事へのコメント
M4はいろんなスタイルで遊べますね( ´∀`)bグッ!
それこそM4が人気の理由なんでしょうけどw

先日のEASTLOOPさんに参戦の時、
SPフィールドの話とセットでMA20さんの動画の話になってましたよ(-д☆)キラッ
九州のサバゲ動画といえばMA20さん
というような流れ(*´艸`*)
そろそろサインの準備を・・・(笑)

今後もwkwkするサバゲ動画を広めて行ってくださいね(b´∀`)ネッ!

自分もいづれ動画デビュー・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ビクタ at 2013年03月04日 10:38
M4は手を出すと知らず知らずに沼にはまって抜け出せなくなりますよ♪
ヴィク太朗さんもいかがっすか?M4沼。

動画いろんな人に見ていただいてうれしい限りです。(T▽T)
九州のサバゲ界がもっと盛り上がるといいですよね!
あ、動画デビューお待ちしてますよー
Posted by MA20MA20 at 2013年03月05日 00:30
EASTLOOPもbattle@も参加予定です!!
ちょっと本格的に企画立てましょうw
Posted by 3keM2-TK at 2013年03月05日 23:10
>3keさん
お!マジですか!
私も両方参加したいなと思ってるので、コラボっちゃいましょうw
コミュの掲示板が復活したら書き込みますねー
Posted by MA20MA20 at 2013年03月07日 03:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。