プロフィール
MA20
MA20
福岡と熊本の県境を拠点にサバゲーをやってます。
新しい物好き。ただし買えない。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年07月06日

福袋到着!

福袋到着!
某店の夏の福袋が到着しましたー。

1万電動と1万砂袋。

1万電動は

福袋到着!

CYMA MP5-J  ※マウントとドットサイトはこちらでつけました。
UFC シューティンググラス
UFC LMTリアサイト
UFC クレイモアタイプマズルブレーキ(正)
UFC グローブ

MP5以外ならなんでもよかったのにまさか…(T_T)
まぁいいけど。

ちなみに最近インドアで使ってるMP5Kとキャラかぶりまくり。どうしよう。
福袋到着!
上がMP5-J 下がMP5K



ほんで、砂袋

福袋到着!

A&K ドラグノフ  ※サイドマウントとスコープはこちらでつけました。
UFC スリング

どうせならボルトアクションがよかったけど、かっこいいよドラグノフ。
置物になってしまいそうな感がするけど気にしない!


早速明日はSPに行ってスナイパープレイやってくる!
雨降ったらどうしよーかなー



同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
掘り出し物ゲット
リボルバー ☆変☆身☆
リボルバー ☆復☆活☆
ストックが木になった
ストックが生えた!
なんかいろいろ買っちゃうよね
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 掘り出し物ゲット (2013-10-18 02:13)
 リボルバー ☆変☆身☆ (2013-07-02 21:29)
 リボルバー ☆復☆活☆ (2013-06-11 23:30)
 ストックが木になった (2013-06-06 00:36)
 ストックが生えた! (2013-06-04 22:33)
 なんかいろいろ買っちゃうよね (2013-06-01 00:34)
Posted by MA20 at 21:33│Comments(4)エアガン
この記事へのコメント
自分は好みのモノが入ってない場合のダメージが大きそうなので手を出せません。
Posted by Humbert at 2013年07月09日 20:06
MP5は廉価版のプラフレームみたいですね。メタルフレームならともかく、救いは無いね。誰かに押し付けましょう。
悲しみを怒りに変えて、LMGを購入するのだ!
Posted by 名無しのナナシ at 2013年07月09日 21:58
( ^ω^)おっ届きましたか!
電動の方はまさかのキャラかぶり(^_^;)
どんまいです!
ガンダムだったらネタに困らなかったですね( ´∀`)bグッ!

ドラグノフはやはりインパクトありますね!
サイティングに癖があるとか何とかですが
使用感はどうでしたか?

自分も砂袋ポチったので12日に届く予定です(-д☆)キラッ

あ、MP5JとKを2丁構えて、女子○生コスすれば
ある意味完璧なJK・・・(笑)

無いな・・・JK(常識的に考えて)

お粗末でした(-д☆)キラッ
Posted by ビクタ at 2013年07月10日 17:55
皆様コメ返遅くなりましてすいません

>Humbertさん
もうその辺はあきらめて、はずれを買う勢いですよ!当たったらラッキーみたいな。

>ナナシさん
LMGは重くてこりごりです。あ、RPKなら欲しいなぁ。

>ビクタさん
もういっそのことガンダムがよかったです。
さすがに自分で買う気にはならないので。
Posted by MA20MA20 at 2013年08月07日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。