プロフィール
MA20
MA20
福岡と熊本の県境を拠点にサバゲーをやってます。
新しい物好き。ただし買えない。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月26日

2/17 SPフィールドダイジェスト



先週のSPフィールドでのサバゲーのダイジェストが完成しましたー

この日は早くやられすぎてたので、思ってた以上に使えるネタが少なくて大変でした。

次からは長生きしてネタ集めに奔走しなきゃだな。うむ。


そして、昨日のゲームの分も編集中!

昨日はおニューな中古のハンドガンでバシッバシッでしたよ!

  

Posted by MA20 at 01:39Comments(2)動画

2013年02月20日

自衛隊に行きますよ。



なんか先週あたりから仕事が忙しく、ばったばたしてます。

こないだの日曜日もSPフィールドでサバゲーしてきたんだけど、

疲れと忙しさでダイジェストもまだ編集できてません。

土曜日には編集できるかなー


そんなこんなで、明日から関東へ出張です。

自衛隊の某所にも行って来ます。

自衛隊グッズ買えたりすんのかな?陸自迷彩とか売ってんのかな?

そこだけがちょっと楽しみ。  

Posted by MA20 at 23:59Comments(6)

2013年02月13日

長いAK



出張から帰ってきたらスコープとショートマガジンが届いてたので早速つけてみた。

いや、スコープいいわ。マジでいい!

ACOGよりもアイレリーフが長くてすごく見やすい。

次のサバゲーが楽しみだー  

Posted by MA20 at 00:49Comments(2)エアガン

2013年02月08日

AKを長くしてみた



AKMSUのハンドガードに一目惚れし、

LCTのAKMSUハンドガードを削ってはさんで無理やりつけてた我がAK47。

しかし、最近お気に入りのUMPとキャラがかぶってるし、

最近うちの隊長が長い銃を買ってそれがまたかっこいいし、

長い銃は正義だし。

というわけで、思いっきり長くしてみました。



あとはショートマガジン買って、スコープつけたらとりあえず完成かな。

そしてゆくゆくはM4ストックつけれるようにしてUBRストックをつけたいなー

だがしかし、突撃厨の私がこの銃を使いこなせる気がしない。が、気にしない。  

Posted by MA20 at 21:54Comments(2)エアガン

2013年02月03日

SP市街地戦フィールドに行ってきた。再び!再び!



SP市街地戦フィールドに今日も行って来ました。

今日はブログのリンクも貼らせてもらってるヴィク太朗さんが初参戦。

楽しんでいかれたようでなによりでした。またご一緒しましょう!


今日の1ゲーム目はしょっぱななんで敵の動き遅いかなと思い、

開幕ダッシュで突っ込んだらなんだかんだで、8,9ヒットくらい取ることができました!

いや、サバゲーを始めて以来1ゲームでこんなにヒットを取ったのは初めて!

いやー楽しいなサバゲ!!


そしてそんなにメジャーでもないUMPが大集合でした。

Dainさんも来ていれば、さらに仲間が増えたのに残念。


前回のContour破損に引き続き、今回はUSPのサイレンサーアタッチメントがポッキリ逝きました…

レッグホルスターに入れて開幕ダッシュ中にボッキリ。

気に入ってたのにな…そんなに高くなかったと思うから買おうかな。どうしようかな。


以下、本日のダイジェスト!

  

Posted by MA20 at 23:42Comments(10)サバゲー

2013年02月01日

インドア動画!



12/23のEAST LOOPさんでの動画2本目が完成しましたー。

なんだかんだで忙しく、完成遅くなってしまいました。

これで、2012年のネタは出し尽くしましたぜ。







うちの隊長が新しい獲物を購入しました!

これまで欲しい銃がないといい続けてた隊長が!

実は私も一時期購入を考えてた銃なので、隊長の見てよさげなら買ってしまうかも知れぬ。

やべーやべー


そして、無線普及活動中!!

現在2名確保!!

次のサバゲが楽しみだ。  

Posted by MA20 at 00:37Comments(0)動画