プロフィール
MA20
MA20
福岡と熊本の県境を拠点にサバゲーをやってます。
新しい物好き。ただし買えない。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年05月27日

お久しぶりでございます。

お久しぶりでございます。

お久しぶりでございます。

いろいろあって長らく離れていましたが、近々サバゲーに行ってみようと企んでいます。

というのも、近所にインドアフィールドができたそうで、久しぶりに行ってみるかと思ったわけです。

職場から車で2分という好立地!仕事終わりに難なく行けちゃいます。


そんなわけで、今日は仕事終わりに

そのDIVINE WINDさんの見学に行って来ました!

代表のヒジリさんにご案内いただきフィールドをぐるっと。

フィールドは建物の1階と2階を使用しており、思ってた以上に広かったです。

1階は大きく3つのルートに分かれる迷路のような印象。

ただし、通路を構成するバリケは絶妙な高さで中腰でないと隠れることができません。

隠れて移動するだけで疲れちゃいそう。

2階はEAST LOOPのようなバリケが乱立していて、いろんなルートで攻めて行くような感じ。

歩くだけで床の軋む箇所があり、ゲーム中はそれで敵の接近を察知できそう。緊張感ハンパない。

1階と2階をつなぐ階段も2箇所あるため、階段で膠着というのも少なそう。

まだプレオープンということで、まだまだたくさんのところに手を加えていくそうです。

なので、来週のオープンのころには大きく様変わりしてそう。楽しみ!

というわけで写真を撮ってくるのを忘れました。しまったなー。

なにはともあれ、とりあえず日曜日に遊びに行ってみようかな!



そんでもって、2年ぶりくらいにサバゲー道具を確認すると、

引っ越したおかげかなくなっているものもあるし、

リポバッテリーは膨らんでるし、ホロサイトはべたべたするし。

久しぶりにサバゲー界隈の情報を集めてみると、

マルイはフルオートショットガンを出してるし、次世代のHK416Cも出てるし、

DEENさんたちはSPフィールド、SP2フィールドを経て、砂銃フィールドってのをやってるし、

荒尾のほうにはAKフィールドってのもできてるし。

EAST LOOPはなくなってるし、エチゴヤ空港店は閉店してるし。

私のSPフィールドでの動画は再生回数6万回を超えてるし。

2年ってすごいね!

砂銃フィールドやAKフィールドにはそのうち遊びに行きたいなー






タグ :Divine Wind2年

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
6/7 EAST LOOPでコンバットマガジン!
山水グリーンフィールドに行ってきた!
復活です!
お久しぶりです。
EAST LOOPさんに行ってきた。
EAST LOOPさんに行ってきた。
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 6/7 EAST LOOPでコンバットマガジン! (2014-06-10 23:50)
 山水グリーンフィールドに行ってきた! (2014-05-06 20:18)
 復活です! (2014-04-29 00:07)
 お久しぶりです。 (2013-08-07 00:02)
 EAST LOOPさんに行ってきた。 (2013-06-30 23:44)
 EAST LOOPさんに行ってきた。 (2013-06-09 23:52)
Posted by MA20 at 22:17│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。